☆パステルアート・準インストラクター養成講座~ | 水彩風、油彩風パステルアート・天使画 アーティスト 原本 妙子オフィシャルブログ

水彩風、油彩風パステルアート・天使画 アーティスト 原本 妙子オフィシャルブログ

横浜市内のアトリエで教室開催しています。出張講座も随時開催。五感をフル活用、心のブロック解放加速


横浜からシュシュの魔法のパステル World~


またまたパステルアート和、準インストラクターが誕生いたしました。

茅ヶ崎で心と体を癒すエステサロンのSoleilブログはこちらから

Naokoさまです。


ご自分のペースで講座を修了されました。

課題を描いていかれるたびに大いなる気付きがあり・・

描く技術もぐ~んと上達されて、今後がとっても楽しみです。


これで心と体の両面から癒しをご提供できるのではないでしょうか?

左上「静寂の海と空」は湘南の海を思い起こさせますね~。


ラストに描かれた5枚は特に感性そのままで表現されて素晴らしかったと思います。


益々のご活躍をお祈りしています。

次回はオーロラ&曼荼羅~WSですね~(*^_^*)


楽しみにしています。

お疲れ様でした。。。


ベル 


Atelier ChouChouではパステルアート和の準インストラクター養成講座を

順次開催しております。

テキストにそって絵を描く+生徒さんの心境を踏まえ、将来の夢やスキルアップ技

などをお話ししながら心の解放、目的達成へと繋げていきます。


絵がうまくないけれど大丈夫?とお思いの方、予算が心配とお考えの方・・

どしどしご相談くださいませ。


ベストな状態で素敵な絵を描いていただけますようにお手伝いさせていただきます。






人気ブログランキングへ  

毎日絵を描くことが日記になってます。
 ポチっとお願できれば幸いです。

 これからの励みになります。<(_ _)>ドウモアリガトウゴザイマス。。。