爽やかなテーブルフラワー | ナチュラルArtスタイル*フラワーアレンジメント&Life~神戸市北区・三田市/アトリエハピネス~

爽やかなテーブルフラワー

 

昨年のレッスン生作品

どこから見ても美しいテーブルフラワーです。

 

季節の爽やかな花色合わせ

とても気持ちがよいアレンジでした。

 

テーブルに飾ると、すぐ近くで

お花の力を感じることができます。

 

 

こちらのアレンジを同じクラスでご覧になった

フラワークラフトレッスン生の方から

アーティフィシャルフラワーでのリクエストを

いただき、後日レッスンすることになりました✧

 

↓その時の過去記事です

 

 


様々なスタイルで

お花のある暮らしをお楽しみいただいています!

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

自然な美しさ 魅力を生かしながら  

自分らしく創造する

 

→ホームページ

 

ナチュラルArtスタイル

神戸市北区、三田市フラワーアレンジメント

アトリエハピネス

→レッスンスケジュール

 

フレッシュフラワー体験レッスン

1回のみ

 

→藤原台お申込ページ

 

三田リバティスクエア

◆フラワーアレンジメント

・体験レッスン
→お申込ページ

 

・1dayレッスン

→お申込みページ

 

 

◆雑貨&バスケットフラワー

・体験レッスン

→お申込ページ

 

 

1dayレッスン

各回参加型レッスンです

1dayレッスン目次