レモンユーカリ/鉢選び | ナチュラルArtスタイル*フラワーアレンジメント&Life~神戸三田・アトリエハピネス~

レモンユーカリ/鉢選び

 

レモンユーカリ

何年も前から探していましたが

なかなか、よい状態の苗に出会えませんでした。

ようやくお迎えできました!

 

しっかりレモンの香り

気持ちよいです。

 

 

モリモリ育てて

スワッグやリースを作りたいと思っています✧

 

 

梅雨や寒さに気をつけた方がよさそうなので

室内や軒下など、軽く移動しやすい

ブリキの鉢に植えました。

こちらは持ち手もついてます。

 

葉色に調和する

アンティークなシルバーグレー

 

 

お急ぎでなければ、器など

取り寄せできるものがありますので

お声かけてください。

(お会いしたことのある方)

 

 

2年位前、妹にプレゼントしたプランター

お気に入りの苗を植えて

楽しんでくれているようです!

 

 

今はいろいろな種類があり

植物に合わせた

鉢やプランター選びも楽しいですね。

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

藤原台

5/16(木)10時~

 

三田リバティスクエア

5/16(木),17(金),18(土)

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

自然な美しさ 魅力を生かしながら  

自分らしく創造する

 

→ホームページ

 

ナチュラルArtスタイル

神戸市北区、三田市フラワーアレンジメント

アトリエハピネス

→レッスンスケジュール

 

フレッシュフラワー体験レッスン

1回のみ

 

→藤原台お申込ページ

 

三田リバティスクエア

◆フラワーアレンジメント

・体験レッスン
→お申込ページ

 

・1dayレッスン

→お申込みページ

 

 

◆雑貨&バスケットフラワー

・体験レッスン

→お申込ページ

 

 

1dayレッスン

各回参加型レッスンです

1dayレッスン目次