16年前のトルソーレッスン作品をイメージチェンジ | ナチュラルArtスタイル*フラワーアレンジメント&Life~神戸市北区・三田市/アトリエハピネス~

16年前のトルソーレッスン作品をイメージチェンジ

レッスン生撮影 作品

 

 

アーティフィシャルフラワー

1dayレッスンより

【トルソーデザイナーズレッスン】

 

ご自宅で細部まで

じっくり仕上げられて

画像を送ってくださいました。

 

 

2007年だと思いますが

プリザーブドフラワーの

トルソーレッスンにご参加いただきました。

20年以上、フレッシュやクラフト

レッスンをずっと続けてくださっています。

 

16年前のトルソーを再利用して

今回アーティフィシャルフラワーで

イメージチェンジ✧

 

ラベンダーパープル系のリクエスト

以前はレッドローズでした。


 

ローズやアジサイをメインに

ビーズやリボン他を取り入れながら

コサージュ、チョーカー

ベルト、ネックレスなど

お好みに合わせて

お持ちした素材を選んで

オリジナルに仕上げていただく

クリエイティブなレッスン

 

素材を選ぶことができると

いろいろとアクセサリーを

加えたくなりますが

バランスを考えて選ばれました◎

 

こちらは

リボンをフリルにしてトルソーにセット

頑張って二重に!

細やかな手作り

なかなか時間がかかりますが

とても素敵になりました✧

 

お花はスイスイ配置され

自由にアレンジされました!

 

ウエスト部分やコサージュも✧

 

 

自分でデザインすると

仕上がった嬉しさや愛着も

さらにアップ✧

 

 

今回もお洒落さんで可愛い

見事にイメージチェンジできました☆

 

 

16年前のトルソーは

4年前位~昨年まで

アトリエハピネスレッスンで

お作りいただいている

近年、販売されているトルソーとは

形が違います!

 

参考)

近年のトルソー作品も

ご紹介しています

→過去レッスン生作品

 

→過去レッスン生作品

 

→過去レッスン生作品

ホワイトトルソー

 

 

→アーティフィッシャルレッスンレポート

 

・・・・・

 

ラベンダーローズ系タイプのお花やトルソー

欠品していなければ

お作りいただけるかもしれませんので

お早めにご連絡ください

見本はなく、デザインしていただいています

→過去レッスン生作品

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

自然な美しさ 魅力を生かしながら  

自分らしく創造する

 

→ホームページ

 

ナチュラルArtスタイル

神戸市北区、三田市フラワーアレンジメント

アトリエハピネス

→レッスンスケジュール

 

フレッシュフラワー体験レッスン

 

→藤原台お申込ページ

 

三田リバティスクエア

◆フラワーアレンジメント

・体験レッスン
→お申込ページ

 

・1dayレッスン

→お申込みページ

 

◆雑貨&バスケットフラワー

→お申込ページ

 

 

1dayレッスン

各回参加型レッスンです

1dayレッスン目次