子どもとお出かけ ~ムーミンの世界☺! | さいたま市 フレンチスタイルのお花教室 Primo(プリモ)さいたま

さいたま市 フレンチスタイルのお花教室 Primo(プリモ)さいたま

*
*
上品・可愛い・ナチュラルなお花のフレンチスタイルのプリザーブドフラワー教室 プリモさいたま。

ナチュラルなプリザーブドフラワーで
作る方も贈る方も笑顔になれるようなお花を
ご提案していきたいと思います。

こんにちは♪

さいたま市のお花教室

Primo(プリモ)さいたまです。

 

寒い日が続きますが

お花屋さんはすっかり春花顔

 

カラフルな春の花は

見ているだけでも気持ちが明るくなります~!

 

 

さて、先日は

埼玉県飯能にある

メッツァビレッジへ出かけてきました顔

 

 

 

 

メッツァビレッジは、

3月にムーミンバレーパークがオープンする予定ですが

 

敷地全体が

北欧をコンセプトとした公園になっていて木・真冬

 

芝生でのんびりしたり

 

湖でカヌーを楽しめたり

 

 

 

 

美味しいおやつやランチも食べられてハート

 

ムーミンパークはオープンしていないのに

大人も子どもも満喫!

 

 

そして、同じ飯能にある

トーベ・ヤンソンあけぼの子どもの森公園

 

 

 

 

こちらも北欧の童話の世界観が

たっぷりの公園で

 

かわいい建物や空間に

子ども達も大はしゃぎでした--

 

 

 

 

 

 

公園で見つけた実は

きれいに乾かして

ミニリースに。

 

 

 

 

身近にある草花や実も

ちょっとしたアレンジメントにすると

 

さりげなく思い出も飾れて

うれしくなりますしろくま

 

 

レッスンでも

つくってうれしい

贈られてうれしい

 

想いのあるフラワーアレンジメントを

皆さんに

楽しんでいただければいいな、と考えています♡

 

 

花

 

プリモさいたまでは

 

3月から

 

「花を束ねるクラス」

を開講予定です♪

 

 

 

 

 

詳細が決まり次第

こちらのBlogでも

ご案内させていただきますね黄色い花

 

 

それでは

素敵な1日を♪

 

 

●レッスン・オーダー商品のお問い合わせ

こちらのメールフォームまで

お気軽にどうぞ♪


 

●インスタ更新中☺!

https://www.instagram.com/primo.saitama/

 

 


●Primo(プリモ)さいたま

 


上品・可愛い・ナチュラルなお花の

フレンチスタイルのプリザーブドフラワー教室。
(さいたま市大宮区/浦和区)


ナチュラルなプリザーブドフラワーで
作る方も贈る方も笑顔になれるようなお花を
ご提案していきたいと思います。

定期クラス「花とくらす」、オーダーレッスンを開催中。
オーダーフラワーも承っています。