レッスン風景 ~花で彩るお正月飾り「花とくらす」 | さいたま市 フレンチスタイルのお花教室 Primo(プリモ)さいたま

さいたま市 フレンチスタイルのお花教室 Primo(プリモ)さいたま

*
*
上品・可愛い・ナチュラルなお花のフレンチスタイルのプリザーブドフラワー教室 プリモさいたま。

ナチュラルなプリザーブドフラワーで
作る方も贈る方も笑顔になれるようなお花を
ご提案していきたいと思います。

こんにちは♪

さいたま市のお花教室

Primo(プリモ)さいたまのリコです。

 

 

あっという間に年の瀬も

押し迫ってきましたね~顔

 

昨日

お年賀のお菓子を買いに

デパ地下へ行くと

すごい混雑っぷりでした…。

 

来年からは

もう少し早めに

新年の準備も整えておこうっと♡

 

ダルマ

 

黄色い花

 

さて、アトリエでは

お正月のしめ縄飾りレッスンを

先日開催いたしましたf

 

 

 

 

縁起の良いお花をあしらいながら

 

年末年始のご予定のお話に盛り上がったり

 

 

 

 

「無」になって

お花のワイヤリングに集中していただいたり

 

 

笑いあり

 

自分時間ありの

 

 

あっという間のレッスン時間でした顔

 

 

 

 

完成したそれぞれのお飾りは

 

皆さんの良さが

キラリと光るものばかり♪

 

 

 


「早く飾りたい♡」

 

「女子力が上がりました~」

 

とコメントもいただき

私もうれしい温かい気持ちになりましたハート

 

 

今年は定期クラスの開講など

私自身も初めてのコトばかりでしたが

 

アトリエに通ってくださる

生徒さまは

皆さん本当に良い方ばかりで

 

皆さんに支えていただいた

1年となりました花

 

ありがとうございました~!!

 

 

 

 

2019年も

 

飾ってかわいい♡

 

ナチュラルなお花をご提供していく予定です。

 

 

 

それでは

どうぞ良いお年をお迎えください顔

 

丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸

 

春から始まる 定期クラス「花とくらす」

ただ今ご案内中です。

詳細はこちらまで♪

 

 

●レッスン・オーダー商品のお問い合わせ

こちらのメールフォームまで

お気軽にどうぞ♪


 

●インスタ更新中☺!

https://www.instagram.com/primo.saitama/

 

 


●Primo(プリモ)さいたま

 


上品・可愛い・ナチュラルなお花の

フレンチスタイルのプリザーブドフラワー教室。
(さいたま市大宮区/浦和区)


ナチュラルなプリザーブドフラワーで
作る方も贈る方も笑顔になれるようなお花を
ご提案していきたいと思います。

定期クラス「花とくらす」、オーダーレッスンを開催中。
オーダーフラワーも承っています。