オーダーレッスン風景~ ご結婚お祝いのフラワーフレーム | さいたま市 フレンチスタイルのお花教室 Primo(プリモ)さいたま

さいたま市 フレンチスタイルのお花教室 Primo(プリモ)さいたま

*
*
上品・可愛い・ナチュラルなお花のフレンチスタイルのプリザーブドフラワー教室 プリモさいたま。

ナチュラルなプリザーブドフラワーで
作る方も贈る方も笑顔になれるようなお花を
ご提案していきたいと思います。

こんにちは♪

さいたま市のお花教室

Primo(プリモ)さいたまのリコです。

 

関東は、一面の銀世界1105から

スタートした週となりましたね!

 

わが家の娘は、

真っ白な雪景色を見て、

「世界がアップデートされたみたい~雪の結晶!」

と一言。

 

アップデートって…。


今どきの子どもならではの表現に

苦笑してしまいました。

 

 

ハート🎮ハート

 

 

週末は、オーダーレッスンを開催いたしました。

 

手づくりのお花で、

ご友人の結婚お祝いをプレゼントされたいとの事。

 

 

壁に掛けても、置いても

場所を選ばず飾っていただける

フラワーフレーム♡と

 

 

 

 

アンティークな花器に

いちごみるくパフェのように

お花をあしらったアレンジメントキャンディー

 

 

 

楽しくおしゃべりしながらも

 

一つひとつ

丁寧にお花と向き合っていらっしゃって

 

ご結婚のお祝いにぴったりの

アレンジメントが完成しました!

 

 

 

 

大切なお2人をお祝いする気持ち、

必ずご友人にも届いていると思いますしろくま

 

 

この度はリクエストをいただきまして、

ありがとうございました~!!

 

 

また、季節のレッスンでお会いできる日を

楽しみにしていますウサギ黄色い花

 

 

 

ただ今、春のフラワーレッスンを受付中!


1 フレッシュミモザのリース 
(直径約25m)





2 フレッシュミモザのスワッグ

 (長さ45cm)


 
 


3 春色トピアリー 
(高さ30cm)



 


■レッスンスケジュール
(毎月第3週の金曜日・土曜日に開催予定)

・日時 
2月16日(金)10:00~
2月17日(土)10:00~

3月16日(金)10:00~
3月17日(土)10:00~

 

 

・場所: JR大宮駅より徒歩8分のサロン

(詳細はお申込み後にご案内いたします)
 

※ミモザのリースとスワッグレッスンは、開花状況によって

 レッスン日を変更させていただく可能性があります。

 予めご了承いただければ幸いです。

 

 

■レッスン料 (お花代・資材費すべて込み)

 

ミモザのリース   5,000 円 

ミモザのスワッグ  5,500 円 

春色トピアリー    4,500 円 

(うさぎの雛祭りピック 500円)

 

在庫がなくなり次第、受付終了とさせていただきます。

 

 

■お申し込み


下記よりお申し込みください。


お申し込みフォームはこちら★

 

 

PrimoのHPはこちら★