間違えて買ってしまった | ATELIER 花みどり

ATELIER 花みどり

千葉県鎌ヶ谷市と福岡県柳川市の両エリアで活動中。
ハーバリウム、フラワーアレンジメント、Ruban de L'etoileライセンス校、趣味で作ったハンドメイドや習い事も紹介していきます。

ウエルカムボードを作りました。
前回はA4サイズだった為子どもが文字を書く時、
お花の部分が壊れそうでした。

今度は、気を使わずに文字が書けるサイズにしました。





黒板の包装を解いてみると、まあ!思ったのと違う黒板でした。鏡みたいなブラックボード。
私が欲しかったのは、チョークで書ける黒板でした・・・
(姿が写り込み写真がうまく撮れない(T_T))




今では「おかえりなさーい💓」等メッセージを交換、子どもたちはお絵かきして楽しんでいます。

今度はどんな風に作ろうかな!