テレビを見て作ってみました | ATELIER 花みどり

ATELIER 花みどり

千葉県鎌ヶ谷市と福岡県柳川市の両エリアで活動中。
ハーバリウム、フラワーアレンジメント、Ruban de L'etoileライセンス校、趣味で作ったハンドメイドや習い事も紹介していきます。

以前から興味があったウエルカムボードを作りました。

(ドライフラワーアレンジメントの人気講師久松たか子先生がテレビで作り方を説明してありました。)

出来上がりサイズも花の種類も違いますが、練習を兼ねて作ってみました。
花もグリーンも持っていないのによく作ろうと思ったな〜。





黒板なのでチョークでメッセージを書いて出来上がりです!


  実際に作ってみると、いろいろ課題が出てきました。また作ろーっと!








今度こちらの先生のワークショップに参加予定なので楽しみです。