パプコーンのキュートなバッグ編みました。 | アトリエハッチのブログ

アトリエハッチのブログ

プリザーブドフラワーアレンジメントとハンドメイドの小物を制作販売しています。

お花と手作り小物で 安らぎとぬくもりのある暮らしをご提案します。

作品の紹介と日々のあれこれを綴っています。

私のお気に入りがもし皆様のお気に入りになったら望外の幸せです。

こんにちは アトリエハッチです。

ご訪問ありがとうございます。

クローバー

今日から六月、一年中で一番過ごしやすい

さわやかな季節を迎えました。

 

札幌の山、藻岩山も新緑、

今日山開きです。

クローバー

さて カナリヤさんで展示されていた

パプコーン編みのバッグ

編みました。ベル

使用糸は元廣さんの

ちょっと太めのコットン
です。

 

ちょっと太めに親近感!?

を感じて注目、

パプコーンがキュートで可愛くで

編んでみました。キューン

 

ハンドでもショルダーでも

持てるタイプです。

サイズもちょうどA4サイズが

入る大きさです。グッ

 

 

内袋を作って入れて

カジュアルに使いたいです。音譜