平岸マルシェ、ご来店ありがとうございました。 | アトリエハッチのブログ

アトリエハッチのブログ

プリザーブドフラワーアレンジメントとハンドメイドの小物を制作販売しています。

お花と手作り小物で 安らぎとぬくもりのある暮らしをご提案します。

作品の紹介と日々のあれこれを綴っています。

私のお気に入りがもし皆様のお気に入りになったら望外の幸せです。

こんにちは アトリエハッチです。

ご訪問 ありがとうございます。

クローバー

昨日は好天に恵まれ、

平岸マルシェ無事開催されました。

 

アトリエハッチは久々に出店しましたビックリマーク

 

180cmのデスクの小さなお店ですが

ハンドメイドグッズを販売しました。

アトリエハッチの定番商品の

ティッシュポーチ

今回はイエロートーンが人気でした。

夏帽子はコットンのクロッシェ

エコアンダリヤのバケットハットがお嫁入。

ニットバッグ

一つ見初められました。

そして ハッチ一押しの

サマーグローブ

こちらはおかげさまで

数双お買い上げいただきました。

気に入っておひとりで二双

お買い上げのお客様もいらっしゃいました。飛び出すハート

ガーベラ

平岸マルシェへご来場、そして

アトリエハッチのブースへご来店くださった

お客様、ありがとうございました。ラブラブ