160916_1433~01.jpg

 

160916_1433~02.jpg

 

金土日と浜名湖へ。前日搬入の金曜日は

 

いい天気でした。とても、ひろ~い会場。

 

160916_1400~01.jpg

 

芝生にはリニアならぬ、べニアのレールが。

 

これで、搬入はスムーズに。他の出店者さん

 

敷設のもので、クラフト展らしかった。

 

160917_0741~01.jpg

 

アトリエ牛舎駅、とうちゃーく。

 

160917_1547~010001.jpg

 

シュールなねこちゃんでいっぱいだ。

 

今回は、カップごとに作品名のプレートを置き、

 

値段もかえた。

 

160917_1548~01.jpg

 

ポセイドンJapanならぬ、白いキャップで水着姿

 

浮き輪にすわったネコちゃん以外は、健在。

 

ずっと、待っているのに~

 

160918_1407~01.jpg

 

160918_1407~02.jpg

 

にちようびは雨だった。となりのブースが空いたので

 

進出。

 

160918_1407~03.jpg

 

雨乞いのポーズだったのか。

 

 

 

おしまい。

 

 

ご来場、誠にありがとございました。お客さんとの

 

会話から、あたらしい作品づくりの意欲が湧くので

 

お気軽にご覧ください。

 

 

次は、9月30日~10月2日、伊豆高原クラフトへ出店

 

いたします。