週末の小旅行日記part7〜小布施〜♪ | 神戸三田・丹波篠山のビーズ教室”アトリエグレース"な日々♪

神戸三田・丹波篠山のビーズ教室”アトリエグレース"な日々♪

神戸三田を中心に、普段使い出来るものからブライダルや成人式等特別な日のためのアクセサリーまで、楽しみながらいつの間にか技術も身についちゃうビーズ教室”アトリエグレース”を主宰しております♪大好きな映画やグルメ、わんぱくワンコの成長記録もお伝えしま~す☆

普段使いできる

カジュアルアクセサリーから


ウェディングや成人式、七五三など
特別な日を装うアクセサリーまで
 

楽しみながら

自分で作れちゃう
 

 “Atelier Grace ビーズ教室
 

ビーズインストラクターの
安井 暢恵です


週末の小旅行日記part7♪

久しぶりの週末小旅行
3日目は小布施へ🚗




『小布施堂』さんの

朱雀モンブラン専門店

『えんとつ』さんテラス席は


マフィン🐶用に

お水もご用意頂いたりして


わんこ連れにも

優しいお店🥰


念願の「朱雀モンブラン」

とっても美味しかったのですが


『お宿本屋敷』さんの

美味しい朝食を

たっぷり食べた後だったせいか


想像以上に

ボリュームたっぷりで

お腹いっぱい🤣


ということで

この日はランチなし


夕食は高速道路SAのB級グルメ

『メガとんドッグ』を

パパと分け合うことに😅


どちらもとっても

美味しゅうございました😋


 が…


食べられなくなってきたな〜と

なんだか年齢を感じつつ😣


帰宅いたしました🚗


いろんなことを

マフィンと一緒に

経験させていただいて


今回もよい思い出が

いっぱい出来た

楽しい週末小旅行でした🐶💕


お世話になったみなさま

本当にありがとうございました😌