週末の小旅行日記part6〜戸狩温泉〜♪ | 神戸三田・丹波篠山のビーズ教室”アトリエグレース"な日々♪

神戸三田・丹波篠山のビーズ教室”アトリエグレース"な日々♪

神戸三田を中心に、普段使い出来るものからブライダルや成人式等特別な日のためのアクセサリーまで、楽しみながらいつの間にか技術も身についちゃうビーズ教室”アトリエグレース”を主宰しております♪大好きな映画やグルメ、わんぱくワンコの成長記録もお伝えしま~す☆

普段使いできる

カジュアルアクセサリーから


ウェディングや成人式、七五三など
特別な日を装うアクセサリーまで
 

楽しみながら

自分で作れちゃう
 

 “Atelier Grace ビーズ教室
 

ビーズインストラクターの
安井 暢恵です


週末の小旅行日記part6♪

久しぶりの週末小旅行
2日目のお宿は

戸狩温泉
『お宿本屋敷』さん🥰

到着後すぐに頂いたのが

栄養士でもある
お宿のお嬢さんお手製の

わんこ用
ウェルカムおやつ2種


わんこ用紫陽花ケーキは
もっと美しかったのですが

お部屋までの移動中に
潰しちゃいました🙏🤣

そして
お夕食にお願いしていた
わんこ用ご飯🍽️


写真撮るのも待てず
ガッつくマフィン🐶😆

ケーキもご飯も
それはそれは
美味しそうに
食べておりました🐶😋

美味しいと評判の
お宿のお食事は

 野菜ソムリエである
女将さんのお料理⤵️


パティシエでもある

お嬢さんのデザートも

美味しゅうございました😋💕


そして楽しみにしていた

朝食⤵️

当日朝の焼きたて

お嬢さんの手作り


わんこ&にゃんこ型

ベーグル

超可愛い😍


お野菜たっぷりスープを

はじめとする


洋風朝食も

最高でした❣️


女将さんにとっても

可愛がって頂いたマフィン


またよい思い出が

たくさん出来ました🐶💕


そして…
いよいよ最終日となった
3日目


マフィン🐶🐾とともに

週末の小旅行日記は

まだまだ続きます…🥰🐶