豆大福キャンドル♪ | 神戸三田・丹波篠山のビーズ教室”アトリエグレース"な日々♪

神戸三田・丹波篠山のビーズ教室”アトリエグレース"な日々♪

神戸三田を中心に、普段使い出来るものからブライダルや成人式等特別な日のためのアクセサリーまで、楽しみながらいつの間にか技術も身についちゃうビーズ教室”アトリエグレース”を主宰しております♪大好きな映画やグルメ、わんぱくワンコの成長記録もお伝えしま~す☆

今日は、豆大福キャンドル🕯

昨日の『スイカ』

に引き続き


今日も父の大好物


『豆大福』キャンドルに

火を灯しました🕯

サプライズで餡子噴き出すの⁉️


母と2人で楽しみに

キャンドルのそばから

離れずにおりましたが


なかなか

噴き出してくれなくて


お盆のお飾りの前で

見守ること

1時間以上


キャンドルの中が

白色→餡子色に

変わっただけでした…


よく読んでみると
噴き出すとは
書いてなかったです😓

昨日のスイカが
いい感じに
溶け出ていたので

餡子も溶け出た感じが
噴き出して見える

と勝手に思い込んだ
そそっかしい母娘で
ありました😅

『故人の好物シリーズ』キャンドル

明日はお盆も最終日


亡き父には

お団子キャンドルで

楽しんでもらいます


っていうか


楽しんでいるのは

私達の方かもしれませんあせる


こうやって偲ぶのも

我が家らしいような

気がしますあせるあせるあせる


初盆お飾りの前で

母と2人


静かに楽しく

過ごすことに

いたします😌