父の初盆に… | 神戸三田・丹波篠山のビーズ教室”アトリエグレース"な日々♪

神戸三田・丹波篠山のビーズ教室”アトリエグレース"な日々♪

神戸三田を中心に、普段使い出来るものからブライダルや成人式等特別な日のためのアクセサリーまで、楽しみながらいつの間にか技術も身についちゃうビーズ教室”アトリエグレース”を主宰しております♪大好きな映画やグルメ、わんぱくワンコの成長記録もお伝えしま~す☆


今年は父の初盆


先月よりいろいろと

準備をしておりましたが


お店で見つけて

母と思わず買ってしまった


「スイカのキャンドル🍉🕯」


最後に入院してからは

何も食べさせて

あげられなかったので


せめて大好物を

お供えした本物とキャンドルで

味わってもらえるかな〜


正直スイカの香りは

ほとんど分かりませんでしたが


途中で自動的に消化する

オートストップ機能が

付いているらしく


これ以上ロウが

溶けることはないそうで


まるで美味しいとこだけ

食べ散らかしちゃった後っぽくて


笑っちゃいました


カメヤマローソクさんから

発売されている

「故人の好物シリーズ」


まだ我が家には

「豆大福」と「お団子」が

あるのですが


「豆大福」は途中で

餡子が噴き出るらしいデス


どんな感じなのか

今から楽しみです