ディズニーランドのお正月2020♪ | 神戸三田・丹波篠山のビーズ教室”アトリエグレース"な日々♪

神戸三田・丹波篠山のビーズ教室”アトリエグレース"な日々♪

神戸三田を中心に、普段使い出来るものからブライダルや成人式等特別な日のためのアクセサリーまで、楽しみながらいつの間にか技術も身についちゃうビーズ教室”アトリエグレース”を主宰しております♪大好きな映画やグルメ、わんぱくワンコの成長記録もお伝えしま~す☆

普段使いできる

カジュアルアクセサリーから


ウェディングや成人式、七五三など

特別な日を装うアクセサリーまで


楽しみながら

自分で作れちゃう


“Atelier Grace ビーズ教室


ビーズインストラクターの

安井 暢恵です。



今年の元日も

船橋大神宮での初詣⛩を終え

東京ディズニーリゾートに車DASH!


ちょっぴり混んでましたが

近くの立体駐車場に

停めることが出来たので


2020年初回の

お正月限定グリーティングに

間に合いました💖


1年ぶりのディズニーは

やっぱり可愛いぃ〜🥰


防寒対策バッチリでしたが
今までで1番温かい
お正月だったような…

過ごしやすいお正月で
助かりましたニコニコ

でも、お正月限定グッズは
すでに売り切れたのか
欲しかったのに
買えないものもしょぼん

シンデレラ城やその他の建物が
改装中だったのか
珍しい姿を見られたのも
面白かったですラブラブ!

そんなこんなで
夕方までしっかり
ディズニーランドのお正月🎍を
満喫したら

お留守番させてる
マフィン🐶のもとに車DASH!

今度はマフィンと一緒に
混雑を避けるため
夜の成田山新勝寺に初詣。

今年もこのルーティーンで
元日が始まりました音譜

我が家の2020年元日は
まだまだ続きます。。。べーっだ!