元日夜の成田山新勝寺2020♪ | 神戸三田・丹波篠山のビーズ教室”アトリエグレース"な日々♪

神戸三田・丹波篠山のビーズ教室”アトリエグレース"な日々♪

神戸三田を中心に、普段使い出来るものからブライダルや成人式等特別な日のためのアクセサリーまで、楽しみながらいつの間にか技術も身についちゃうビーズ教室”アトリエグレース”を主宰しております♪大好きな映画やグルメ、わんぱくワンコの成長記録もお伝えしま~す☆

普段使いできる

カジュアルアクセサリーから


ウェディングや成人式、七五三など

特別な日を装うアクセサリーまで


楽しみながら

自分で作れちゃう


“Atelier Grace ビーズ教室


ビーズインストラクターの

安井 暢恵です。


今年の元日も

ディズニーリゾート

(今年はランドでした💕)

のお正月を満喫後、


お留守番させてた

マフィン🐶と一緒に

成田山新勝寺に🚘DASH!

混雑してる時間帯を
避ける意味もあったのですが

夜の幻想的な
成田山新勝寺も美しい〜ラブラブ!


今年はしっかりと

御朱印帳も持参し


おみくじを引いたら…


ダンナも私も

大吉でした‼️


2人揃って大吉を引いたのは

初めてなので


ありがたく自宅に

持ち帰らせて頂き


なんとも縁起の良い

2020年元日鏡餅

でございました🎍


本年度も、

『みなさまに愛されるお教室』

そして
『みなさまに楽しんで頂けるブログ』

であり続けられますよう
精進してまいりますので、

どうぞよろしくお願いいたします。

最後になりましたが‥

みなさまのご多幸とご活躍を
心よりお祈り申し上げます。

〜Atelier Grace〜