今年もありがとうございました♪ | 神戸三田・丹波篠山のビーズ教室”アトリエグレース"な日々♪

神戸三田・丹波篠山のビーズ教室”アトリエグレース"な日々♪

神戸三田を中心に、普段使い出来るものからブライダルや成人式等特別な日のためのアクセサリーまで、楽しみながらいつの間にか技術も身についちゃうビーズ教室”アトリエグレース”を主宰しております♪大好きな映画やグルメ、わんぱくワンコの成長記録もお伝えしま~す☆

楽しみながら、 

いつの間にか技術も身についちゃう


音譜”Atelier Grace

ビーズアクセサリー教室”音譜


ビーズインストラクターの安井ですラブラブ



我が家の愛犬マフィンわんわんくん

今日は、どこにいるのやらカナヘイ!?

{13C78D23-D296-4843-8471-A597989E7AEC}

ブランケットを開けてみたらとびだすピスケ2

{6A542265-E001-49AF-BBED-AE0D4912B2D7}

『あたま隠して、、、サッカナヘイ!?
という諺を思い出し、

思わず笑っちゃった
パパとママ、でありましたウインク

今年も一年
いっぱい笑わせてくれて、
ありがと〜〜カナヘイハート

来年も、
楽しい年にしようねカナヘイきらきら


最後になりますが、、、

ブログをご覧頂いている
みなさまにとりまして

来年も、
実り多き日々でありますよう
心よりお祈り申し上げます音譜

今年も一年
ブログをご覧頂き、
ありがとうございましたラブラブ

どうぞよいお年を
お迎えくださいませ音譜

〜Atelier Grace 〜