冬の特等席♪ | 神戸三田・丹波篠山のビーズ教室”アトリエグレース"な日々♪

神戸三田・丹波篠山のビーズ教室”アトリエグレース"な日々♪

神戸三田を中心に、普段使い出来るものからブライダルや成人式等特別な日のためのアクセサリーまで、楽しみながらいつの間にか技術も身についちゃうビーズ教室”アトリエグレース”を主宰しております♪大好きな映画やグルメ、わんぱくワンコの成長記録もお伝えしま~す☆

楽しみながら、 

いつの間にか技術も身についちゃう


音譜”Atelier Grace

ビーズアクセサリー教室”音譜


ビーズインストラクターの安井ですラブラブ



我が家の愛犬マフィンわんわんくん

最近のお気に入りの場所が
増えましたカナヘイうさぎ

{B44D2D54-58C9-4762-B605-B8984AA0E34E}

フローリングの上に
パパにクッションを
置いてもらったんだよね。

実は、ここ
すっごい特等席なんですとびだすピスケ2

{501A2EED-C02D-4677-B7D1-5851FBE9A431}

シャンプー後のドライヤーは
大っ嫌いなのにカナヘイびっくり

ヒーターの温風には
髪をなびかせておりますやる気なしピスケ

こうして
お気に入りの場所を
増やしていく
マフィンわんわんでありましたつながるピスケ