秋色シンプルネイル♪ | 神戸三田・丹波篠山のビーズ教室”アトリエグレース"な日々♪

神戸三田・丹波篠山のビーズ教室”アトリエグレース"な日々♪

神戸三田を中心に、普段使い出来るものからブライダルや成人式等特別な日のためのアクセサリーまで、楽しみながらいつの間にか技術も身についちゃうビーズ教室”アトリエグレース”を主宰しております♪大好きな映画やグルメ、わんぱくワンコの成長記録もお伝えしま~す☆

楽しみながら、
いつの間にか技術も身についちゃう


音譜”Atelier Grace

ビーズアクセサリー教室”音譜


ビーズインストラクターの安井です。



久しぶりにネイルチェンジしてきましたニコニコ
image

ただいま、秋の体験レッスンに向けて
ポスティングに行くことが多いため、

ストーン少なめの
シンプルに仕上げて頂きました音譜

今回も仕上げて頂いたのは、
ネイルサロン カリスさん  ☆☆☆

私が住んでいる神戸三田にある
すてきなサロンですラブラブ


オーナーさんでもあるネイリストKさまの
ご厚意により、
秋の体験チラシも
置かせて頂きました。ダウン

image

詳細は、こちらをご覧ください。  ☆☆☆


この期間にお教室に入会された方には

入会特典がございます!!


ビーズにご興味ある方は、

是非この機会に、

体験レッスンにお越しくださいませ音譜


ネイルサロン カリスさん

いつもご協力頂き、

本当にありがとうございますラブラブ


そして、今回もキレイに仕上げて頂き

ありがとうございましたラブラブ


~ Atelier Grace ~