Itarian Bar Sanji 34のパスタランチ♪ | 神戸三田・丹波篠山のビーズ教室”アトリエグレース"な日々♪

神戸三田・丹波篠山のビーズ教室”アトリエグレース"な日々♪

神戸三田を中心に、普段使い出来るものからブライダルや成人式等特別な日のためのアクセサリーまで、楽しみながらいつの間にか技術も身についちゃうビーズ教室”アトリエグレース”を主宰しております♪大好きな映画やグルメ、わんぱくワンコの成長記録もお伝えしま~す☆

楽しみながら、
いつの間にか技術も身についちゃう


音譜”Atelier Grace

ビーズアクセサリー教室”音譜


ビーズインストラクターの安井です。



やっと、気になっていたお店で
ランチしてきましたニコニコ

そのお店とは、、、

三田市西山にある話題のイタリアン
イタリアンバール サンジ
(Itarian Bar Sanji 34)さんナイフとフォーク

いつもお世話になってる
ネイルサロン カリスさん  ☆☆☆

オーナーさんでもあるネイリストさん
オススメのお店音譜

ポスティング帰りの
汗まみれにも関わらずあせる

オーナーシェフさんに
あたたかく迎えて頂きましたラブラブ

まずは、前菜プレートダウン
{F10240D8-3F1B-4B06-8BC1-97033D56FE6E}

そして、パスタダウン
{51244875-4917-4B01-B8A5-68D0BBE445AA}

魚介のうまみがギューっと詰まった
おいしいランチでしたラブラブ!

そして、ラストは
うれしいサプライズ目
{89B19E8C-3BC5-4CDD-9049-A4E8EA0CC5A6}

いつもお世話になってる
ネイリストKさまによる
誕生日プレゼントのデザートラブラブ!

オーナーシェフさんのご厚意により
一緒に行ったダンナの分まで。。。

これまた美味しくって
ぺろっと頂いちゃいましたラブラブ

Kさま、そしてオーナーシェフさん
お心遣い頂き
本当にありがとうございましたドキドキ

とっても美味しかったので、
今度は、もっと早めに予約して
ランチコースを食べに行きたいで~す音譜

またまた、いいお店
見つけちゃいましたべーっだ!

~ Atelier Grace ~