ご来店ありがとうございました‼️ | 神戸三田・丹波篠山のビーズ教室”アトリエグレース"な日々♪

神戸三田・丹波篠山のビーズ教室”アトリエグレース"な日々♪

神戸三田を中心に、普段使い出来るものからブライダルや成人式等特別な日のためのアクセサリーまで、楽しみながらいつの間にか技術も身についちゃうビーズ教室”アトリエグレース”を主宰しております♪大好きな映画やグルメ、わんぱくワンコの成長記録もお伝えしま~す☆

楽しみながら、 
いつの間にか技術も身についちゃう

音譜”Atelier Grace

ビーズアクセサリー教室”音譜


ビーズインストラクターの安井です。


8/24(水)より

阪神百貨店梅田本店さん8Fで

開催されております

『ハンドメイドアクセサリーマーケット』


{97310136-D4EA-41A5-8291-4141F2204FDA}

おかげさまで
私が所属しております
アヴァンセブースも
連日たくさんのお客様にご来店頂き、

ご用意していた商品が
品薄状態に‥‥

こんな嬉しい悲鳴に
私が担当しました昨日8/27は

開店前に追加納品された商品を
ディスプレイすることから
はじまりました。

その数、なんと110点!!

担当者全員のチームワークで
開店前に準備を終え、
たくさんの商品に囲まれて
イベントがスタートいたしました。

いつもお教室にご参加頂いているSさまをはじめ
たくさんのみなさまにご来店頂きましたことに
本当に感謝でございますラブラブラブラブラブラブ


『ハンドメイドアクセサリーマーケット』
は、8/30まで開催しております。

お近くにお越しの際は、
ぜひお立ち寄りくださいませ。

みなさまのお越しを
心よりお待ちしておりますラブラブ