梅田阪神『ハンドメイドアクセサリーマーケット』♪ | 神戸三田・丹波篠山のビーズ教室”アトリエグレース"な日々♪

神戸三田・丹波篠山のビーズ教室”アトリエグレース"な日々♪

神戸三田を中心に、普段使い出来るものからブライダルや成人式等特別な日のためのアクセサリーまで、楽しみながらいつの間にか技術も身についちゃうビーズ教室”アトリエグレース”を主宰しております♪大好きな映画やグルメ、わんぱくワンコの成長記録もお伝えしま~す☆

楽しみながら、 
いつの間にか技術も身についちゃう

音譜”Atelier Grace

ビーズアクセサリー教室”音譜


ビーズインストラクターの安井です。


阪神百貨店梅田本店さん8Fで

今日から始まりました

『ハンドメイドアクセサリーマーケット』


{97310136-D4EA-41A5-8291-4141F2204FDA}

私も先日、無事納品を終え、
今日は売場に行って参りました。

ハンドメイドならではの作品が
たくさん出展されておりま〜す。

ちなみに‥

私は4点の作品を
出展させて頂きました。

8/27(土)は、私も終日
店頭におりますので、

お近くにお越しの際は、
ぜひお立ち寄りくださいませ。

みなさまのお越しを
心よりお待ちしておりますラブラブ