春色ネイル♪ | 神戸三田・丹波篠山のビーズ教室”アトリエグレース"な日々♪

神戸三田・丹波篠山のビーズ教室”アトリエグレース"な日々♪

神戸三田を中心に、普段使い出来るものからブライダルや成人式等特別な日のためのアクセサリーまで、楽しみながらいつの間にか技術も身についちゃうビーズ教室”アトリエグレース”を主宰しております♪大好きな映画やグルメ、わんぱくワンコの成長記録もお伝えしま~す☆

ネイルチェンジに
行ってきましたニコ

今回は、春のイメージで
お願いしちゃいました音譜
{07B95240-D682-4A9C-AF9A-2128AE0D68BD}

まだまだ寒い日が続いてるので
洋服は冬仕様から
完全には抜けだせませんがあせる

ネイルは、すっかり春色桜
ステキに仕上がってるでしょキラキラ

ちなみに、前回はこんな感じダウン
{67B0407D-D006-45BD-8B27-397BE8984B82}

画像では、わかりづらいですが
ゴージャスな大理石風でしたキラキラ

仕上げて頂いたのは、

”ネイルサロン カリスさん

http://ameblo.jp/myy1029 /


いつもお伺いしている

近所の素敵なサロン音譜

ありがとうございましたラブラブ