Happy Birthday to ダンナ♪ | 神戸三田・丹波篠山のビーズ教室”アトリエグレース"な日々♪

神戸三田・丹波篠山のビーズ教室”アトリエグレース"な日々♪

神戸三田を中心に、普段使い出来るものからブライダルや成人式等特別な日のためのアクセサリーまで、楽しみながらいつの間にか技術も身についちゃうビーズ教室”アトリエグレース”を主宰しております♪大好きな映画やグルメ、わんぱくワンコの成長記録もお伝えしま~す☆

先日、ダンナが誕生日

迎えましたクラッカー


{49FE9EBD-D665-4E6C-AEC2-E9C2474F2A48}


遅ればせのBirthday Dinnerは、


マフィンわんわんには、おうちでお留守番してもらって、、、べーっだ!



例年通り、、、



”ビストロ エマンジェ”さん

ナイフとフォークシェフお任せコースナイフとフォーク


まずは、前菜ダウン

{385B7619-40CD-43BA-8236-2C413AA20B1F}
いつもお野菜たっぷりなのが、

うれしいですねラブラブ


お次は、ダンナのリクエスト

「あわび」を使ったお料理ダウン

{B098BBD0-56FF-40DB-85D7-7E6D45515015}
なんと、フリッター&ソテーの2本立て目
なんだか、お得な気。。。ラブラブ!

メインのお魚うお座料理ダウン
{F191524E-6F9F-4FE5-9345-1B5585D68383}

メインのお肉おうし座料理もダウン
{08615F86-C7E5-4AF2-9E90-DC01AF8E1F69}

そして、お待ちかねのデザートタイムラブラブ
{0AD042D6-8A7B-48D2-A646-F35F7F319CB8}

半世紀を生きてきたダンナへの

温かいメッセージつきでしたにひひ



こんなに贅沢な食材を

使っているのに

リーズナブルな価格設定ラブラブ


そして、いつも期待を裏切らない

シェフのお手並みは、お見事!!



今回も、文句なしに、

美味しかったで~すラブラブ!


パパ、これからの1年も

マフィンともども

よろしくお願いしま~す音譜