冬のグラデネイル♪ | 神戸三田・丹波篠山のビーズ教室”アトリエグレース"な日々♪

神戸三田・丹波篠山のビーズ教室”アトリエグレース"な日々♪

神戸三田を中心に、普段使い出来るものからブライダルや成人式等特別な日のためのアクセサリーまで、楽しみながらいつの間にか技術も身についちゃうビーズ教室”アトリエグレース”を主宰しております♪大好きな映画やグルメ、わんぱくワンコの成長記録もお伝えしま~す☆

今年最初のネイルチェンジニコ

今回は、白のグラデーションで
お願いしちゃいました音譜

{8D97BA0B-B5EF-4335-8F92-F5E6E44D7182:01}

白って言っても、いろいろですが、
今回は冬のオトナなホワイトラブラブ

そして、初めてのシンプルグラデーション音譜

ステキに仕上がってるでしょキラキラ

ブライダルにもいいかも~~っと
盛り上がりましたウインク

今回も、仕上げて頂いたのは、

”ネイルサロン カリス(Nail Salon Charis)”さん

http://ameblo.jp/myy1029 /


いつもお伺いしている近所の素敵なサロン音譜


これからも、よろしくお願いしま~すラブラブ