お年玉の使い道♪ | 神戸三田・丹波篠山のビーズ教室”アトリエグレース"な日々♪

神戸三田・丹波篠山のビーズ教室”アトリエグレース"な日々♪

神戸三田を中心に、普段使い出来るものからブライダルや成人式等特別な日のためのアクセサリーまで、楽しみながらいつの間にか技術も身についちゃうビーズ教室”アトリエグレース”を主宰しております♪大好きな映画やグルメ、わんぱくワンコの成長記録もお伝えしま~す☆

お正月鏡餅に、実家の両親から
お年玉をもらったマフィンわんわん

バーゲンで、新しいお洋服を
買ってもらいましたプレゼント
{86657DC0-342E-400D-B623-9C55C8C4489B:01}
寒い冬にピッタリのズボンタイプジーンズ

横から見ると、こんな感じです音譜
{E17E8936-4E2B-4D90-84B5-77DB20A05C30:01}

すっかり寒くなってきた今日この頃。。。

お外に出ると、いつもブルブル震えちゃいますカゼ


なので、思い切って

ダウンコートも、買ってもらいました音譜

{5813769A-87A9-4A0B-9A88-2E7EF49BF6FB:01}


こちらは、パパからのお年玉かな~にひひ


風邪に気をつけて、元気に過ごそうねラブラブ