イヤリングが。。。 | 神戸三田・丹波篠山のビーズ教室”アトリエグレース"な日々♪

神戸三田・丹波篠山のビーズ教室”アトリエグレース"な日々♪

神戸三田を中心に、普段使い出来るものからブライダルや成人式等特別な日のためのアクセサリーまで、楽しみながらいつの間にか技術も身についちゃうビーズ教室”アトリエグレース”を主宰しております♪大好きな映画やグルメ、わんぱくワンコの成長記録もお伝えしま~す☆

今朝の三田も寒かったデスねぇ。


相変わらずノドが痛くて、なんとなく風邪状態が続いておりまして

家の中でも、念のためにマスクを手放せない今日この頃・・・カゼ


昨日のお教室後、ちょっとショックなことが。。。


いつものごとく、夕食のお買い物に行ったスーパーで

片方のイヤリングがないことに、気付いてしまったのですガーン


お教室のあとは、必ず忘れ物チェックをしてから帰るので

お買い物中に、なくしちゃったんでしょうねショック!


まだビーズを初めて間もない頃、

持っているネックレスに合わせて、作ったものなんですが

結構使い勝手がよかったので、よく使っていたのにぃぃぃしょぼん


ピアスって、いろんなデザインがあって、選びたい放題なのに

イヤリングとなると、なかなか気に入るものが、売ってないむっ


けど小心者の私は、ピアスの穴を開けるのが、どうしても怖くってーあせる


自分で作れたらいいのになぁ~ラブラブ


これが、私がビーズを始めたきっかけでした。べーっだ!


そろそろ新しいものに、作り変える時期が来たんだ

って思うことにして、また新しいものを作ることにします・・・あせる


そんなときのBGM、今ならやっぱり、クリスマスソングですよねぇ音譜



もっとも、選曲は私がしているので、

当然のごとく、Boy Bandのクリスマスソングばかりですけどーにひひ


癒しの歌声を聞きながら、

また、いろんな作品作らなくっちゃビックリマークですね。ニコニコ