Atelier Grace ビーズ教室 ('13 11/21)♪ | 神戸三田・丹波篠山のビーズ教室”アトリエグレース"な日々♪

神戸三田・丹波篠山のビーズ教室”アトリエグレース"な日々♪

神戸三田を中心に、普段使い出来るものからブライダルや成人式等特別な日のためのアクセサリーまで、楽しみながらいつの間にか技術も身についちゃうビーズ教室”アトリエグレース”を主宰しております♪大好きな映画やグルメ、わんぱくワンコの成長記録もお伝えしま~す☆

今日は、Atelier Grace ビーズアクセサリー教室の日です音譜


先々週の午前中、そして先週は、会場予約の関係上、

お休みとさせていただきましたので、

皆さまには、ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでしたしょぼん


というわけで、午前は、お久しぶりの3名さま

そして、午後は、2名さまのレッスンでした。ニコニコ


本日ご参加のほとんどの方が、挑戦されていたのが、こちらダウン


アトリエグレースな日々♪

上の作品 : ”クリスマスリースの2wayブローチ”(イヤリング付)

下の作品 : ”クリスマスブーツの携帯ストラップ”



どちらも、クリスマス関連の作品となりますので

クリスマスに間に合うよう、頑張っていただいておりま~す。ラブラブ


ちなみにデザインは、どちらもアヴァンセオリジナルです。ニコニコ


今日は、午前・午後ともに、なぜか共通の話題がございまして・・・


出来上がった作品は、身に着けたり

あるいは、お部屋に飾って楽しんでらっしゃる、とのことなのですが


久しぶりに帰省された、お嬢さま方やお嫁ちゃん達、そしてお孫さん方に


「これ、かわい~いラブラブ!」と、とても評判がよいらしく、

そのほとんどが、お持ち帰りとなってしまわれるんだとか!!


ご家族のみなさまにも、とても気に入っていただけて

ワタクシも、大変うれしく思っておりまするぅぅぅラブラブ!


これからも、みなさまに作る楽しみだけでなく、

身に着ける&飾ることも、楽しんでいただける作品つくりの

お手伝いができるよう、頑張ってまいります音譜


お忙しい中、ビーズ教室にお越しいただきました、みなみなさま、

今日も、ビーズを通して、楽しいひと時をご一緒させていただき

本当にありがとうございました。ブーケ1



次回のお教室の予定は、下記のとおりです。


場所 : 三田市総合文化センター 郷の音ホール2F 会議室3

日時 : 11/28(木) 10:30 ~ 16:30


次回からは、”ビーズで作るクリスマスツリー”体験会

同時開催させていただきます。


作品は、こちらダウン

アトリエグレースな日々♪  


ブローチやストラップは、もちろん、

チェーンをつければ、バッグチャームやペンダントトップとしても

お使いいただける、大人可愛いクリスマスツリークリスマスツリーで~す。


お教室&体験会ともに、お席の関係上、

あらかじめご予約を頂きますよう、お願いいたします。


日程に関しましては、ご都合に応じてのご相談も

お受けできるかもしれませんので、

ご興味のある方は、ぜひご連絡くださいませ。


次回も、みなさまと、ビーズを通して、楽しい時間をご一緒できますことを

心より楽しみにしております。ラブラブ


~ Atelier Grace ~