”パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々:魔の海” | 神戸三田・丹波篠山のビーズ教室”アトリエグレース"な日々♪

神戸三田・丹波篠山のビーズ教室”アトリエグレース"な日々♪

神戸三田を中心に、普段使い出来るものからブライダルや成人式等特別な日のためのアクセサリーまで、楽しみながらいつの間にか技術も身についちゃうビーズ教室”アトリエグレース”を主宰しております♪大好きな映画やグルメ、わんぱくワンコの成長記録もお伝えしま~す☆

イオンシネマ三田WT13周年記念ということで

11月10日(日)は、映画一本1,000円デイだったんですぅアップ


お得に映画を見られる日なので、映画好きの私達夫婦は

久しぶりに映画鑑賞をしてまいりました~。にひひ


ホントは、もっと映画を観てたんですが

ブログにUPするのを、すっかりサボっておりました。。。しょぼん


でも、今回は、がんばってご報告をば~


映画”パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々:魔の海

    (PERCY JACSON : SEA OF MONSTERS)” 映画


残念ながら、3Dでは吹替え版しか上映していなかったので

2D字幕版で、見ることに。。。むっ


前作から、ちょっと経っていたのですが、

内容を思い出すまもなく、観に行ってしまったため


前作とのつながりに関する部分は、

まったくついていけないままでした。ガーン


やっぱり前作がある場合は、復習してから行くべきですねぇ。ショック!


基本的に、子供向け(?!)映画であるせいか


たとえ戦闘シーンであっても、

エグイシーンやグロテスクなシーンが、なかったので


私としては、安心してみていられました~。ニコニコ


これが3Dメガネをかけ、

しかも、座席が画面にあわせて振動しちゃったりしていたら


完全に、テーマパークのアトラクションになってただろうなぁ。。。ジェットコースター


な~んて思ったのは、ディズニーから帰ってきて、

まだ間もないせいでしょうか~~アップ


これまた、まだまだ続くよぉ~的エンディングでしたので

次回作も、きっと見に行くと思いま~す。ニコニコ


でも、そのときは、やっぱり復習していかなきゃ!ですねぇあせる


今回は、諸事情あって、3D字幕版をあきらめましたが

どうせなら、迫力満点で見たい!!って思っちゃいます。



映画関係者の皆さま、

どうか3D字幕版の上映劇場を、もっと増やしてください!!



映画を愛する私達夫婦の、切なる願いでございます。。。