6月に作ったレモン酢 が完成しましたチョキ


さて、甜菜糖で作ったレモン酢のお味は????


先程飲んでみましたが臭みもなくさっぱりしていてとても美味しいです。


未だレモンもしっかりしていましたが砂糖も溶けてレモンからかなり水分が出てましたね。


アトリエ風雅のブログ


炭酸で割ってググッと♡


レモンは1スライス入れて飲んだ後、最後にかじってしまいましたにひひ


ほんのちょっと酸っぱいくらいでちょうど口がスッキリ!


これはいいかもしれませんよ~!


夏の暑い時にビタミンも取れてお酢も取れて疲れ知らず、これは夏バテ防止になりそうですねアップ


お酢は「12カ月の食卓のお酢」


お酢自体が良品で円やかだからこんなに優しい味になるのかなと思いました。


もしかしたらあまりきついお酢だととんがった味になるんじゃないかな。


甜菜糖も大根から取れたものですからこれはすごくヘルシーな飲み物になりました


今回も大ヒット~!

いいレモンが手に入ったらまた作りたいですニコニコ


とにかく全て素材が良ければ美味しくなることは間違えないですねビックリマーク


フルーツ酢、止められない予感(*^.^*)