前回、イチゴ酢作りが大成功 してからほぼ毎日飲んでおりました。


とにかく美味しかった♡


完全な自我自賛~(*⌒∇⌒*)


イチゴ酢に紅芋酢を少々入れて炭酸で割って飲むのがお気に入りグッド!


紅芋酢はアントシアニンがたっぷりで美容にいいのです~♡


ついに本日、イチゴ酢が底をついてしまったので次なるフルーツ酢を作ることに。。。


出来上がるまでは買い置きしてある市販のフルーツ酢でつなぎです。


さて、今回は皮まで使えるいいレモンが手に入ったのでレモン酢に決定


甜菜糖、米酢、レモン1個の少量でのお試し作り


どうなんだろう、甜菜糖で作ると????


コクがあまりなさそうな予感はするのよね。


結果が出ないとわからないけれど実験、実験


アトリエ風雅のブログ


美味しく出来たらもうけものニコニコ


まっ、失敗してもお料理に使えそうだからいいやねにひひ


7月上旬に完成と思うので味見をご期待くださ~い(笑)