ダイヤモンド

 

accoの魔法の小部屋、

atelier fruto (アトリエ・フルート)へ ようこそ♡

 

atelier frutoのご紹介はクリックコチラ

 

 

* * * * * * * *

 

 

5/10は、コットンの日

 

そんな本日

 

 

ベルaccoオリジナルファブリックベル

リリースいたしました

 

♡コットン100%です♡

 

 

原画に込めた想いが

使う人の元で叶うよう 意図して作ったので

 

 

【 miracle fabric 】

ミラクルファブリック

 

 

と名付けました♡

 

 

柄は3種類

生地の素材は

コットン100%

ツイル&ダブルガーゼです

 

 

ダイヤモンド

 

 

柄と、原画に込めた想いを

ご紹介してまいります♡

 

 

* * *

 

 

 

【 fly high! 】

 

祝福とともに

空(宇宙)高く上昇するエネルギーが込められています♡


喜びに満ちあふれた心で さらなるステージへ
 

 

 

ダイヤモンド

 

 

 

【 mother sea 】

 

生命のはじまりである 海 のイメージ


光も闇も内包する 海の その包容力に抱かれて 
光も闇も 受け入れられる、豊かなこころに

 

 

 

ダイヤモンド

 

 

 

【 happy wings 】

 

喜びを運ぶ天使たちが 舞い降りて

彩り鮮やかな世界へと連れて行ってくれます♡

 

 

 

 

ダイヤモンド ダイヤモンド ダイヤモンド

 

 

 

布、という素材になり

新たな命が吹き込まれた、絵

 

 

枠のない世界で

 

無限に姿カタチを変え

可能性も無限に

 

 

わたしの元を翔び立ち

新たな場所で

 

たくさんのmiracleとともに・・♡

 

 

 

ダイヤモンド

 

 

acco's miracle fabric

♡オーダーはこちらから♡

 

♡acco's gallery♡

 

 

 

♡acco♡