ダイヤモンド Welcome to acco's magical room !! ダイヤモンド

 

こんにちは♡

 

atelier frutoacco です。

 

accoの魔法の小部屋、

atelier fruto (アトリエ・フルート)へ ようこそ♡

 

 

* * * * * * * *

 

 

前記事、『魔法界の扉を開く♡満月のmagical定期便

 

お読みいただきありがとうございます♡

 

3ヶ月間、毎月満月の日に

'魔法のアイテム'が届く【magical定期便】、

ただいまカートopen中です♡

 

 

本日は、atelier frutoについて 書いてみたいと思います。

 

 

ダイヤモンドatelier frutoとは・・ダイヤモンド

 

アーティストaccoが幼い頃に憧れた

魔法のアイテムを制作する小部屋です。

 

frutoとは、

ポルトガル語で '実る' という意味。

 

 

大地の力、植物の力、自然の恵みのエネルギーを閉じ込めた

オルゴナイト、ペンデュラム、メモリーオイル・・

 

うつくしいもの

キラキラ輝くもの

目に見えない力を持っているもの

いい香りのするもの

透明なもの

 

制作しております♡

 

 

 

ダイヤモンド Who's acco ?? ダイヤモンド

 

accoとしてアーティスト活動をしています。

 

抽象画・イラスト・ライブペイントを軸に

年に数回 個展やイベント出展をしています。

 

ライブペイント。こちらは、ひたすら外に外にエネルギーを放つ作業です。

 

 

今年は鎌倉と六本木にて個展を開催しました♡

 

魔法の小部屋での制作は、

オルゴナイトやメモリーオイルなど

内に内にエネルギーを封じる制作を。

 

 

内と外、陰と陽

と、いう具合の制作へのエネルギーバランスです。

 

 

ダイヤモンド

 

 

幼い頃から、絵が友達でした。

 

思い描いた世界を

絵や形に表現することが得意で大好きです。

 

空想が好きで、

魔法のアイテムや国は絶対に存在すると思っていました。

 

 

ひみつのアッコちゃんのコンパクト

(名前が一緒で大好きでした♡)

エスパー魔美の瞬間移動できるアイテム

ナディアの光るペンダント

ときめきトゥナイトの魔界

姫ちゃんのリボンのパラレルワールド

 

 

いまでもクリスマスが近づくと

『魔法が使えるものが欲しい!』と手紙に詳しく絵を描いて

親を悩ませたことを思い出します。笑

 

 

大人になって

それらは

 

自然の中や

見えない波動

さらには自分自身の中にある

 

ことを知りました。

 

 

天然石だったり

植物、ハーブだったり

波動、周波数だったり

子宮だったり。

 

 

幼い頃に想像していたこととは

 

ちょっぴり違ったけれど

 

本当に存在すること、

そしてなにより

 

手に届かないところにではなく

すぐそばにあったことを知ったときは

 

とてもとても嬉しかった。

 

 

そして

それらの力を借りた魔法のアイテムは自分でも作れることに

気がつきました。

 

 

わたしには、その術(すべ)がある。と。

 

 

 

そういう経緯から

 

わたしはこのアトリエを開きました♡

 

 

みなさまにアイテムをお届すること

 

そして

 

それらを手にする方たちが

魔法の力を呼び覚まし

進化していかれることが

 

とてもとても楽しみです♡

 

 

きょうはこのへんで♡

よい休日を・・♡

 

 

♡ acco ♡