ダイヤモンド

 

 

accoの魔法の小部屋、

atelier fruto (アトリエ・フルート)へ ようこそ♡

 

atelier frutoのご紹介はクリックコチラ

 

 

* * * * * * * *

 

 

○本日は上弦の月◯

 

本来ならば

満月の日にお手元にお届けする

【満月のmagical便】のご案内を

させていただく予定でしたが


ただいま


おなかの赤ちゃんとともに

療養中です

 

 

 

平成最後の満月に


浄化と変革

をテーマにしたitemを

考えておりましたが



どうやら

わたし自身が


一度、無になり

立ち止まる時期のようです



ダイヤモンド



ものづくりを生業としている

わたしにとって


何もせずにいる時間は

初めのうちは

苦行のようでした



ですが



まわりを遮断していくうち


何者でもない自分

何も持たない自分



久しぶりに再会することが

できました



何もできなくても

わたしはわたしの側にいるよ



そんな

原点に立ち返るひとときと

なりつつあります



ダイヤモンド



制作&受注は

しばらくおやすみとなります



また作品をお届けできる日を

楽しみにしております♡



acco