ダイヤモンド

 

 

accoの魔法の小部屋、

atelier fruto (アトリエ・フルート)へ ようこそ♡

 

atelier frutoのご紹介はクリックコチラ

 

 

* * * * * * * *

 

本日は 一粒万倍日&寅の日

 

【春限定メモリーオイル】

SAKURAブレンド

 

リリース間に合いました♡

 




桜の季節限定のメモリーオイル
SAKURAブレンドは

まさにチェリーブロッサム桜という
春らしく爽やかなフローラル系の香りです


ブレンドしたてのグラデーョン。なんとも妖艶です♡

 

昨年もこの時期にリリースしました際も

ご好評いただきました♡

 


数少ないですがオンラインショップにUPしました♡

4月3日までのオーダー(ご入金済み)で、
新月にお手元にお届けします●


わたしも大好きなこのブレンド、
ぜひご体感ください♡

ブレンドオイルも、
新しい季節にぴったりの
新たな一歩をサポートしてくれる内容です♡


ダイヤモンド

 


《ブレンドオイル》


*happiness*
毎日の生活の中に、喜びと幸せをもたらす
当たり前にある幸せに気づかせてくれる

*attraction*
魅力・引き寄せ
より魅力的に、美しく
必要なもの、チャンスを引き寄せる

*courage*
勇気
恐れ、不安を克服させ、内面の力と自信を与える
人生にポジティブな変化をもたらし、自分を認め、一歩踏み出せるようサポート

*prification*
浄化
心身を浄化し、魂を進化・高揚させ、人生を軽やかに
不要なものを手放し、軽やかに人生をステップアップ


ダイヤモンド

 


喜びと魅力を引き寄せ

勇気をもって軽やかにステップアップできますように・・☆

 

 

ダイヤモンド

 


オーダーはこちらから♡

右矢印♡acco's gallery♡