ダイヤモンド

 

accoの魔法の小部屋、

atelier fruto (アトリエ・フルート)へ ようこそ♡

 

atelier frutoのご紹介はクリックコチラ

 

 

* * * * * * * *

 

 

こんばんは♡

atelier frutoaccoです。

 

新月のmagical便をお届けしました●

 

 

無事にお手元に届きましたでしょうか・・♡

(ご感想お寄せいただいた方、ありがとうございます♡)

 

 

今回のお届けは、こんな感じでした♡

 

 

 

 

 

 

お届けする種類は

 

お名前を拝見し

ペンデュラムでピッタリなものを お届けしました。

 

 

よきパートナーと、なりますように♡

 

 

ダイヤモンド

 

 

新月、満月便をお届けするようになってから

わたし自身、

新月と満月がより特別なものになりました。

 

 

封を開けた時のことを思い浮かべながらの

制作、梱包、発送は

とてもドキドキワクワク。

 

 

出会ってくださり嬉しいです。

 

ありがとうございました♡

 

 

 

♡acco♡

 

 

ダイヤモンド

 

○次回満月便のおしらせ○

 

次回満月は春分の日

 

新しい季節とともにお届けします○

 

 

お届けアイテム詳細&オーダーは

3/14(木)0:00〜3/16(土)23:59

です○

 

 

お楽しみに・・○