ダイヤモンド

 

accoの魔法の小部屋、

atelier fruto (アトリエ・フルート)へ ようこそ♡

 

atelier frutoのご紹介はクリックコチラ

 

 

* * * * * * * *

 

 

ベル新月のmagical便、オーダー受け付中ベル

ベルカートOPENは1月30日(水)23:59までベル

クリック

 

* * * * * * * *

 

 

こんにちは♡

atelier frutoのaccoです。

 

 

本日は

新月&満月便のはじまりについて

書いてみたいと思います♡

 

 

新月&満月便をはじめた大きな理由は

 

月の満ち欠けを楽しんで生きていたい

ということでした。


月の見えない

シンとした夜空に星が瞬く新月

 

儚い三日月

 

上弦の月

 

クレーターまではっきり見えるほど

うつくしく

明かりも要らないほどの光を放つ満月

 

下弦の月

 

どれも とてもとても大好き。

 

 

なかでもやっぱり

新月と満月の夜は特別。

お願い事を書いたりも、ね。

 

 

なのだけれど・・


わたしは新月と満月に敏感で
かなりの頻度で調子を崩してしまう。


ああ、わたしも宇宙の一部なんだっていう実感とともに、
どうにも身体が重たく感じて
思うように動けない。

 


夜空はとっても素敵なのにな・・って
ちょっぴり寂しくなったりしていました。


けれどもある時


そんな日に
贈り物が届いたら、
なんだかちょっぴりHAPPYになるんじゃないかな??

 

って

ふと思ったのです。

 



そして、
どなたかにHAPPYをお届けできたら
わたしもHAPPYだな♡っていうちょっとした実験♡



月の満ち欠けと戯れあうように
ともに生きていこう○


【新月のmagical便●】
2月の新月便、オーダー受け付中です♡

 


オーダーは、こちらから♡

クリック

acco's gallery

 

今回のお届け

ダイヤモンドオルゴナイトメモリーオイルダイヤモンド

【はじまり】

 

オイルとともに、浄化力の高い浄化塩

maumaOさんの浄化塩を封入しています。

 

白龍のエネルギー・シャークベイソルト
粉水晶・ホワイトセージ
が入っている浄化塩。

 

オルゴナイト、メモリーオイルともに

相性がとてもよくて

穏やかになじんでいます。

 

 

 

オルゴナイトのキャップで封をし

528Hzチューナーでチューニングしてお渡しします♡

 

 

 

●オーガンジーの袋つきです●

 

 

ダイヤモンド

 

 

下弦の月から三日間

1/28〜30日限定のカートオープンです。

 

 

お届けは、みずがめ座新月の2月5日。

立春を経て、旧暦の新年最初の新月です●

 

 

message

 

一旦すべてをクリアにし

自分と向き合い

心が本当に求めることを明確に●

 

 

自分の心との繋がりは

宇宙との繋がり。

 

 

天使たちはいつも

すぐそばで見守り

サポートしてくれています♡

 

 

ダイヤモンド

 

お届けできることを

楽しみにしています♡

 

 

♡ acco ♡

 

 

 

* * * * * * * *

 

 

 

acco's gallery