コロナにより自粛生活が続いておりますが、

さらに5月末までの延長が決定になりましたねあせる

 

生徒さまには既に5月レッスンのお休みもご連絡させて頂いていましたが、

本当に寂しい限りですしょぼん

 

 

ですが、この自粛期間を利用して、

普段出来ていなかった事に色々トライしています音譜

 

まずは、お料理。

レストランに行けないので、仔羊を家でローストしてみました。

去年ハンガリーで買ってきたトカイワインで乾杯音譜

予想以上に美味しくできて大満足ドキドキ

休み中にもう1回作っちゃおうにひひ

 

 

こちらはお魚。

舌平目。うすいから、3枚におろすのに苦戦しつつ

美味しいソースができました。ちゃんとアラでフォンから取ったよチョキ

家には色々ハーブが育っているので、ブーケガルニを作るにも事欠かないの。

 

 

そして、久しぶりのパン作りラブラブ

特にお菓子を始めてからパンはほとんど作らなくなっていたので、

テキスト引っ張り出して思い出しながらのパン作り爆  笑

食パンを何回か作って、ある程度思い出してから

甥っ子が好きだというのでメロンパン音譜

上のお魚の写真の時にはフォカッチャを作ったよ。

 

 

そしてもちろんお菓子作りもねニコニコ

 

今日は姉宅のお庭でティータイム。

パレットがなかったので、生クリームを適当にゴムベラでペタペタ塗ってたら

甥っ子に手抜きだと怒られるあせる

ばれたかてへぺろ

 

 

あと1ヶ月、時間ができそうなので、

まだまだ色々作ってみようと思います照れ