今日、明日は

成人式が開催されているようですね。

街では、晴れ着姿の方を見かけます。

成人のみなさまおめでとうございます。

 

アトリエでは、

オーラライト・カラーセラピーの

セッションのお客さまをお迎えしていました。

 

もう随分長い間リピーターとして

来てくださっていて、

カラーの勉強もされたお客さま。

 

いろんな経験をして、

いろんな思いを持ちながら、

「ここまできた」と感じてらっしゃるのが

とてもよく伝わってくるセッションになりました。

 

 

テーマカラーとなったオーラライトのボトルを

今、興味をお持ちのキャンディカラーで表して、

その色の香りは、トリムリターン528で。

 

今年の目標も明確にしていただけましたよ。

 

思えば、このお客さまは、

私が、10年以上前に書いた著書

「オーラライト・カラーセラピー入門」を

出版した時にはすでにアトリエに来られていて

出版記念パーティーにも来てくださいました。

 

本当に長いお付き合いです。

 

この本、今でも

「オーラライトの本を読んで、

カラーセラピーの勉強を始めたのです」と

おっしゃる方に出逢います。

 

 

昨年末に出会った方も

10年近く前にこの本を読んで、

オーラライトを学んだとおっしゃっていました。

 

その方は

「こんなふうにいつか自分も

カラーセラピストとして活動したいと思いながら

なかなか進めなかったのです。

 

でも、今、この執筆者の草木先生のところで

カラーの勉強ができるなんて夢のようです」

 

とおっしゃっていました。

 

私たちの出会いは、SNSです。

インスタグラムで私を見つけてくださって、

アトリエfor meのLINE登録から、

連絡いただきました。

今だからこそできたのですね。

 

この本を書くにあたって、

お世話になっていたプロデューサーが、

「出版社に企画通ったよ。

とにかく今の力振り絞って書いてみて。

絶対これからのためになるから」と

背中を押してくださったのを

思い出します。

 

あれがなかったら、

今このように活動できているのかな?と考えると

かなり???です。

 

この1冊の出版が

確実に私に自信をつけてくれたと言えます。

 

そして、全く知らない方と

繋がることもなかったと思います。

 

何年経っても精一杯の力を注いだことは、

自分の支えになり、

いつまでも波紋が続くと実感です。

 

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

 

カラーセッションの新年キャンペーンは、

こちらをご覧ください。

 

 

 

LINE公式アカウントはこちらです。

 

友だち追加

 

よろしければお友達追加してください。

「今日は何色?」を発信しています。

お友達追加していただいたら、

スタンプ送っていただけると嬉しいです。

 

アトリエご来店時には、

クレジットカード決済が可能になりました。

 

 

 

【講座のご案内】

 

image

 

何色の意味も読み解ける

RYB Color Reading

 

RYBカラーリーディングの各講座詳細は、こちら

開講スケジュールは、こちらをご覧ください。

 

 

☆RYBカラーリーディング・ベーシック講座(zoom可)

2日間コース

  ・2022年2月5日、6日

 各10時〜17時

 

4日間コース

  ・2022年1月20日、27日、2月3日、10日(対面開講)

 各13時〜16時

 

  

☆RYBカラーリーディング・アドバンスト講座(zoom可)

 1日コース

 ・2022年1月13日(対面開講)

 10時〜17時

 

☆RYBカラーリーディング・インストラクター講座

  1日コース

  ・2022年1月15日(zoom開講)

 10時〜17時

  

 ご希望の日程で開講します(zoom可)

 

 

その他の日程は、ご希望に応じて開講します

 

★RYB Colo CARDの開講スケジュールは、

こちらをご覧ください。

 

 

 

 

★RYBカラーリーディング・オプショナル講座(zoom可)

1日で、1と2を学べます

 

1.2を一日で、

 

・2022年1月16日(zoom可

各日程 1:10時〜13時  2:14時〜17時

 

 

日程はご希望に合わせて開講します。ご相談ください

 

 

 

★RYB数秘講座(zoom可)

 

1日コース

 ・2022年1月23日

  各10時〜16時

 

  この他の日程、ご希望に応じて開講します。

講座の内容は、こちらをご覧ください。

 

 

 

 

★RYBカラーEP(エデュケーションプログラム)リーダー養成講座(zoom可)

 ご希望に合わせて開講いたします。

 

6時間×2日間ですが、

RYBカラーリーディング・ベーシック修了者は、1日のみでOK

 

★RYB EPコースインストラクター講座

'

両講座ともご希望に合わせて開講いたします。

 

 

image

 

 

☆RYBカラー4シーズンパーソナリティー分析(zoom可)

好きな色からの診断

(どなたでも受講できます)

 

☆RYBパーソナルインテリアデザイン講座(zoom可)

4シーズン別の好みのインテリアデザイン

 

ご希望に応じて開講します

 

こちらの記事もご覧ください

 

 

 

☆RYBパーソナルカラー講座BAコース

 

・1月17日、29日(対面開講)

  各10時〜17時

 

☆RYBパーソナルカラー講座ADコース

 

・2月18日(対面開講)

  10時〜17時

 

☆RYBパーソナルカラー講座インストラクターコース

 

・2022年1月28日(zoom開講)

  10時〜17時

 

その他の日程はご希望に応じて開講します

 

 

 

☆RYB Color de Aromaセルフケアコース(1DAY)

 

・2021年1月14日(zoom可)

10時〜16時

 

☆インストラクターコース(zoom可)

・2021年1月31日

10時〜16時

 

日程が合わない場合は、

ご希望に応じて開講しますので、

リクエストください。

 

 

☆キャンディカラー®︎セルフコミュニケーション講座

(zoom可)

どなたでも受講できます

 

1月16日(対面開講)

13時〜17時

 

☆キャンディカラー®︎ファシリテーター講座(zoom可)

 

日程は、ご希望に応じて開講します。

 

詳細は、こちらをご覧ください。

 

 

 

☆オーラライトカラーセラピスト養成講座

 

1st、2nd講座ともに

リクエストいただきましたら、開講いたします。

 

オーラライト・バースデーカラーリーディング講座1,2

 

ご希望に合わせて開講します。

オーラライト1st修了者対象です。

 

 

※各講座については、ご都合が合わない場合は、ご相談に応じます。

 

※カラーセッションのお申込みは、随時承ります。

 

お申込みお問合せはこちらから。