今日は、朝から高瀬川や

鴨川の景色を眺めながら大阪へ。




普段イベントにはほとんど出ないのですが、

今回は、主催の方が、

プロフェッショナルな方を

集めたいとの想いを込めた

イベントにしたいからと

お誘いいただきましま。

そして、アトリエでオーラライト・カラーセラピーや

RYBカラーリーディングを学ばれたみなさんが

協力してくださっての出展となりました。


今回のメニューは、

オーラライト・カラーセラピー

RYBカラーリーディング

バースデーカラー

イヤーカラー

でお楽しみいただきました。



たくさんの方々が

私のブースに来てくださって、

初めての体験とおっしゃる方もいらっしゃいました。

私はカラーセッションを始めて20年になりますが、

あの頃は、カラーセッションを知る人を探すのが

大変な時代でした。

その後、カラーセラピーや

カラーリーディングという言葉は広まりました。

そんな業界にいると、

もうみなさんよくご存知だと思っていましたが、

まだまだお伝えする余地が大きいと

実感した一日となりました。

そして、聞いたことはあり、

一度受けてみたいと思っていたけれど、

実際に体験するのは初めてとおっしゃる方々に

カラーセッションをお届けできたことが、

とても嬉しく思いました。


カラーのおもしろさを

もっともっと知っていただき、

カラーが様々なことと繋いで、

可能性が広がるように

発信していきたいと思います。

今日は、みなさまありがとうございました。