今日は、名古屋のお客さまの所で、

カラーセッションをさせていただきました。

そして、長年のお付き合いの名古屋の生徒さんとも

偶然お会いする時間を持て、

とても充実した日になりました。


そして、夜には半田市のホテルに到着しました。

明日からの三日間は、


カラーセラピーをさせていただきます。

オーラライトのカラーボトルを用意して、

みなさまのお越しをお待ちしています。


と言うことで、

今夜はホテルで体力の温存のために

いつものRYBカラーdeアロマです。

先ずは自分で、RYBカラーリーディングのカラーチャートで、

セルフリーディングです。



レッドの前向きな気持ちは、

しっかりとみなさまにカラーセッションができるように、

そして、レッドよりのイエローで、

カラーを活用して、

レッドとイエローの混色のオレンジで、

みなさまにお楽しみいただけるようにとの思いです。


頑張るって言うよりも、

楽しみがテーマですね。


その香りをRYBカラーdeアロマをブレンドし、

お風呂に入りました。

オレンジの香りは、活力を感じます。

でも、それが柔らかくてとてもやさしくて、

明日に備えてカラダへの思いやりになりました。


では、明日から三日間、頑張ります。