新しく出来上がった万華鏡が、

 

無事にお嫁に行きました。

 

お客さまがお持ちの大切な宝石を入れて、

 

カラーのメッセージも添えながら

 

オーダーでお作りさせていただいている、

 

「喜石の万華鏡」です。

 

愛知県半田市の新美恵美さんの考案で、

 

お客さまの宝石をいつまでも眺めたり、

 

そばに置いておく方法は無いかと、

 

相談いただいて、出来上がったの「喜石の万華鏡」です。

 

今回もご両親の想いを私が万華鏡に込めました。

 

 

ダイヤやエメラルドが入っています。

 

 

そこに、ヴェネチアンガラスや、

 

ステンドグラス、

 

スワロフスキーのビーズを入れました。

 

 

いつも出来上がった時には、

 

もっともっと眺めていたいと思いながら、

 

お送りするのです。

 

一期一会の表情を見せてくれる万華鏡なので、

 

もっと違ったシーンを見たいと思いつつ・・・

 

お嫁に出す気持ちになります。

 

この万華鏡がお客さまの手元に届き、

 

いつまでもかわいがっていただけますように、

 

と願っています。

 

 

宝石も喜び、

 

お贈りになった方も喜び、

 

手にされた方も喜び、

 

と、たくさんの「喜び」を繋いでいきたいとの思いからの名前です。

 

 

何度作ってもどの万華鏡も

 

私にとって愛しい子どもたちのように感じます。

 

 

「喜石の万華鏡」のお問合せは、

 

株式会社喜石さまへお願いいたします。

 

私のアトリエにも郷相談いただきましたら、

 

喜石さまを紹介させていただきます。