窓を開けていると

 

爽やかな風が心地良い日となりました。

 

朝からオーラライト・カラーセッションのお客さまで始まり、

 

すっきりと頭と気持ちを整理整頓された様子が、

 

今日の気候のようでした。

 

 

そして、リクエストいただいた

 

「思春期のお子さんを持つお母さんのためのカラー講座」

 

準備をしています。

 

思春期をカラーを使って理解を深めていただけるように考えていると、

 

ははあ~やっぱり、でした(^^)

 

何かを考える時にカラーを取り入れることで、

 

とてもわかりやすく、納得できるものだと

 

あらためて感じる瞬間でした。

 

思春期の頃を表す写真は無いかな?と探していると

 

 

こんな感じでしょうか?

 

光と影の両面が見え隠れして、

 

心もあっち向いたりこっち向いたり・・・

 

そして、もう次の季節が始まっているけど、

 

もう少しこのままも良いかも?

 

今の想いを大切にしながらも

 

未来はまだまだぼんやりしています。

 

でも、確実にこの先は明るいよって伝えたいですね。

 

 

こんな子どもの心に少しでも近付いていただけるような

 

カラー講座を24日(月)に静岡県でさせていただきます。

 

日程は近付いていますが、まだ、お席あるようなので、

 

是非、こちらをご覧ください。

 

みなさまにお会いできるのを楽しみにしています。

 

 

【講座のお知らせ】

 

image

 

何色の意味も読み解ける

☆RYBカラーリーディング・ベーシック講座

 5月3.4日

 5月18.19日

 

☆RYBカラーリーディング・アドバンスト講座

 5月5日

 5月25日
 

★RYBカラーリーディング・ベーシック講座in東京都

 5月27日、28日

 

 

 

☆RYBカラーアートセラピー講座

 5月7日

 

☆RYBカラーアートセラピー講座in 大牟田市

 6月7日

 

 

RYB Color de Aroma セルフケアコースin 大牟田市

 6月9日

 

 


その他の講座スケジュールは、

アトリエfor meのHP

または、RYBカラーリーディングのHPをご覧ください。

 

日程の合わない方は、京都のアトリエにいらしてくださる場合は、

 

お一人さまからでも開講いたしますので、

 

お気軽にご相談ください。

 

個人セッションお問合せも上記HPよりお待ちしております。