昨日から東京に来ています。

今日は、空模様が刻々と変化していく様子を楽しめました。

{157C10E3-D342-4B63-9C10-1C3A4F4347BF}

曇り空が、だんだんと青空色になる様子は、

カラーセッションのように、

内面との出会いを教えてくれるようでした。

{B759ACC4-8D57-4D31-95B5-D326A809F660}


そして、夕暮れ時の色は…

{EE7A6E1A-F098-4E1A-AE0C-EB2516797E31}


エネルギーを送ってくれる、

茜色に染まりました。

この風景は、


バルコニーからです。

こちらで、1日中オーラライトカラーセッションと

RYBパーソナルカラー診断をさせていただき、

疲れているはずなのに、

この空のお陰で、パワーチャージできました。


今日の様子は、ほーりーさんも書いてくださっています。

{9F561A95-4FD1-4213-A807-B727CE056E85}


陽の光でカラーボトルが、

色とりどりに輝く様子は

みなさんが、セッション後に見てせくださる表情お同じです。


リピーターの方もいらして、

前回のセッションを受けた後の変化も伺うことができました。

また、次はいつですか?

と言っていただけるのが、嬉しいです。

今回で2回目で、今まではすぐに予約がいっぱいになりましたが、

次回は、他のみなさまからも募集ができると思います。

決まり次第、またお知らせいたしますね。