ブログをご覧いただきありがとうございます
Sanctuaire すずきゆかです
 
 
https://ameblo.jp/atelier-fiore-yuka/entry-12804364790.html

 

 

 

 

 

 

 

 

2度目の補正下着チャレンジから数年
 
ボディラインの崩れをどうにか
したいと当時の私は
バレエ教室に週2回通い
かなりの食事制限をして
体重を保つように努力していました
 
当時の私はアンチエイジングといえば
運動、食事制限、化粧品、エステと
考えていましたので出来る事は全て取り入れ
少しでも老化のスピードを遅らせたいと
思っていました
 
image

2019年 (44歳)

ストレートネックが酷すぎです💦

 

 

お肌が綺麗な方が使用している

化粧品を購入し使い方を

駆使しても毛穴の開きはどんどん

酷くなり目の上のお肉もたるみ

まつエクがないと外にも出たくなくなりました

 

 

image

お着物も好きで着付けを習ったり

していたのですが

どうやっても胸まわりはぐちゃぐちゃに

 

 

そんな時に知り合いから

補正下着を勧められ

運動しても化粧品やエステを駆使しても

変わらない私をなんとかしてくれるのは

やっぱり補正下着しかない!

(顔まではどうにもできないかもしれないけれど・・)
と、以前2度もつ着用を断念していたにも関わらず

また購入をする事を決めました

 

 

 

 

今度こそは!

と思い着用を始めたのですが・・

 

そんな時、とある事がきっかけとなり

現在私が取り入れている

骨格ボディメイクとの出会いがありました

 

 

 

「もしかしたら、ボディラインの

問題も、顔の老化の問題も

骨格を見直す事で改善するかもしれない!」
 

 

 

思ったら何でも確かめたくなる性分の私ですので

骨格からの改善で自分がどこまで変われるか

やってみよう!

とすぐにスクールへの入学を決め

同時に自分の身体を先輩セラピストさんに

お願いして施術を受ける事を始めました

 

 

 

骨格ボディメイク的には

身体の自由度を制限してしまう

補正下着は骨格改善とは

あまり相性が良くないと知り

そのまま補正下着の着用を

手放す事としました

 

 

 

こうして私の3度に渡る

補正下着チャレンジは終了

する事となり現在に至ります

 

 

image

骨格から身体を建て直し始めて

1年7か月

 

ただ薄っぺらで胴長短足の

私の身体はだいぶ変わり始めています

 

身体に丸みが出てきて

等身バランスも変わってきました

 

まだまだ変化の途中ですが

長い間かけて崩してしまった

骨格ですので気長にコツコツと

建て直しをしていく予定です

 

 

 

 

 

パーソナルセッションを

ご希望の方はこちらより

ご連絡ください♪

ご相談のみでもお気軽にどうぞ。

友だち追加

浜松市、磐田市、袋井市、

静岡市、掛川市、焼津市

藤枝市、牧之原市、吉田町からも

お越しいただいております

 

 

只今お友達登録で

【たった1分でお顔のたるみが改善】

動画プレゼント中!!

 

 

 

 

 

骨格構造を変える方法は

Instagramからもご紹介しております

https://www.instagram.com/atelier.sanctuaire_yuka/