ブログをご覧いただきありがとうございます
Sanctuaire すずきゆかです


補正下着を着用し続けて数年

補正下着は一度購入したら永久的なものではないため
(当たり前ですが💦)
時々新しく追加購入したり
お直しに出したりしていました

ですから当初購入した数十万の
出費に加えて数万円の出費

一体これはいつまで続けたら良いんだろう?
と次第に疑問を抱くようになっていきました



当時のわたしは若さもあって特に太りも痩せもせず
体重は45kgに届かない数字をキープ

この時は歯の矯正治療もしています



ただ悩みだった大きなヒップが
小さくなることはなく
(もしかしたら採寸上は少しは小さくなって
いたかもしれませんが。。)

また短い脚は長くなることは
ありませんでした
(当たり前かもしれませんが💦)

私のなりたい体型にはもしかしたら
近づけない?
と薄々思い始めた私は次第に
フル装備での着用をやめていってしまい
最後はブラジャーとガードルのみの着用へ


30歳になる頃には仕事中や
タイトなお洋服を着る時に
ぽっこりお腹を隠すためだけに
ガードルを着用する
といった使い方になっていました



そして35歳で歯科衛生士の仕事から離れ
専業主婦になった頃には
補正下着の存在すら忘れてしまっていました



結果的に補正下着の効果は?
と聞かれると

「よく分からなかった」

に終わってしまいました



補正下着を着なくなった
1番の理由としては
金額が高いこと
そして何と言っても
面倒になってしまったこと💦



そこまでに費やしたお金と努力に
見合う結果が私的には
得られなかったということで
すっかりその存在すら忘れていたのですが。。



そこから数年。。
私の補正下着着用2度目の
チャレンジがまた始まります
(続く。。)








パーソナルセッションを

ご希望の方はこちらより

ご連絡ください♪

ご相談のみでもお気軽にどうぞ。

友だち追加

浜松市、磐田市、袋井市、

静岡市、掛川市、焼津市

藤枝市、牧之原市、吉田町からも

お越しいただいております

 

 

只今お友達登録で

【たった1分でお顔のたるみが改善】

動画プレゼント中!!

 

 

 

 

 

骨格構造を変える方法は

Instagramからもご紹介しております

https://www.instagram.com/atelier.sanctuaire_yuka/