先日から、このブログで、

六甲山Q・B・Bチーズ工場 @六甲山牧場
六甲山牧場 *ケーブルカー*
動物さん達との ふれあい @六甲山牧場
手作りアイスクリーム体験 @六甲山牧場 *まきば夢工房*

っと、ご紹介させて頂いていますが、今日は 牧場の中にあるカフェ デルパパ さんで やっている、六甲山チーズシェイク を 休憩しようかと 入った時に 飲んで すごく 美味しかったので、ご紹介させて頂きますっラブラブ
(≧▽≦)b<おいちいっ☆


チーズシェイクとホットドックともちもちチーズパン
 ↑ チーズシェイクと、ホットドックと もちもちチーズパン



六甲山チーズシェイク
 ↑ 六甲山チーズシェイクの看板


この日は、この前に、
六甲山Q・B・Bチーズ工場 @六甲山牧場
で、神戸チーズ入りソフトクリームを食べ、チーズフォンデュを 食べ、
そして この後には、手作りアイスクリーム体験で アイスクリームを 食べ・・・っと、
かなりの量を 食べた気がしますが、テンションが上がってるので、もりもり どれも 美味しく 食べられましたドキドキ
ヽ(*´▽`)ノ


今回は、六甲山チーズシェイク のお話でしたが、
お話が 長くなりそうなので、この続きは、また 次の お話っ音譜
(≧▽≦)b<次は 似顔絵編