内装工事19日目!と「山田口」 | [ es ] blog

[ es ] blog

沖縄県那覇市、新都心

atelier [ es ]HAIR DESIGN

(アトリエ エス ヘアデザイン)のサロンブログ「esブロ」 


こんばんは!


悪夢の昨日明けまして


今日は至って普通でした~


[ es ]の上村です




今日はいろいろあって


あまり工事はできなかったのですが


希望の「グリーン」塗料も塗料職人さんの手によって


調合されて手に入りましたし


昨日やっちまった「グレー」事件の壁も


なんとか修復できそうですし


まずますです



そこで!


又一つ吉岡氏の苦心作ができましたので


報告します!






[ es ] blog





前回の「トイレドア」同様





スタッフルームにもドアが付きました(もちろん塗装前です)







一見なんの変哲もないドアです・・・が!






よく見ると






左下に何やら付いてます





[ es ] blog





「なんだこれ?」






と、思っちゃいますよね~






では答えです!






[ es ] blog






開きました!






横にスライドするようです!







[ es ] blog





お察しの通り




スタッフの看板犬




山田くん用の出入り口




その名も「山田口」!!!!




山田くんもご機嫌です ヾ(@^(∞)^@)ノ





そのうち自分で開閉するようになるでしょう・・・・嘘です










そして




水道工事も進みまして




シャンプー台とカラーラボのシンクの位置まで




給排水設備ができました!




[ es ] blog


[ es ] blog





ここの床が今から上げられて




リッチなシャンプー台が付きます!




こうご期待!